WORKS

これまでの数々の実績をご紹介します。
HOME Works 芸能人飲食連合企画
集客販促ブランディング

芸能人飲食連合企画

著名人を起用した連合広告企画。
低予算で注目を集める紙面展開を実現!
■クライアント様:大阪のご飲食店
■営業担当:観光部
■企画実施時期:発行2016年11月
■媒体:るるぶ夜遊び(よるあそび)
  • 実施内容

    実施内容
    「るるぶ夜遊び」にて、タレントのLiLiCoさんを起用した連合広告企画を実施。LiLiCoさんが来店、各店舗の料理を食している様子を撮影し、コメントとともに原稿に落とし込みました。
  • 目的

    目的
    観光雑誌には、非常に多くのお店が掲載されています。他店と差別化し来店してもらうために、読者の目に留まりやすい著名人を起用しました。
  • Point1 低予算でインパクトのある企画に参画可能!

    Point1 低予算でインパクトのある企画に参画可能!
    通常1P単位での広告出稿になりますが、弊社でページを購入して、連合広告企画(1Pの中に複数社掲載する企画)にすることで、比較的予算を抑えての広告出稿が可能になったことが強みです。限られた予算の中でも、クライアント様に魅力のある企画に参画いただけるよう努めます。
  • Point2 芸能人の起用

    Point2 芸能人の起用
    キャスティング会社や芸能事務所と良好な関係を築き、芸能人の起用に繋がりました。企画全体につき1人の芸能人を起用することで統一感が生まれ、読者の目を引く企画になりました。
  • Point3 お客さまから非常に高評価!!

    お客さまから非常に高評価!!

    ・他店との差別化ができ、他企画他ページより目立っている。
    ・店舗に芸能人の方が来ていただいたことで、スタッフのモチベーションUPにつながった。
    ・実際に集客に繋がった。
    ・お店のブランディングになった。
この事例に関連する企業
株式会社デイリー・インフォメーション関西
  • パートナー募集
  • お問い合わせ
  • DACホールディング公式サイト