“お客様のために“を大切に
どうすればお客様のためになるか、お客様の課題解決のために何ができるかということを
常に考えるようにしています。
入社して間もない頃にご契約をいただいたお客様との出会いは
特に印象に残っています。
クライアント様は新店をオープンされるということで
広告への出稿が初めでした。
私は当時入社したての新入社員ということもあり、
一緒に頑張っていきたいという思いでご契約いただきました。
今は入社して数年が経ちましたが、変わらず自分なりの意見を
伝えることを意識して、現在に至るまで観光系メディアには
常に出稿していただいており、サポートを続けています。
お客様からの「ありがとう」の言葉は何度聞いても嬉しく、やりがいを感じます。
仕事をしていく中で特に「お客様のために」という意識を大切にしているので、
些細なことでも自分なりに考えたことで感謝してもらえた時には、より頑張ろうと強く思います。
また、自分のことを頼って広告にまつわる相談をいただいたときには、
信頼されているのだと思うことができ、自信に繋がります。
個人的に京都エリアのお客様を担当しているので、国内観光とインバウンドの二軸で
世の中に力を与えられる広告作りに携わりたいと思っています!
そのために、弊社だからこそできる、お客様の課題を解決できるような幅広い提案で
可能性を広げていきたいです。
クライアント様への丁寧な対応は常に意識しています。細かなことでも連絡を入れることや、提案に関係ない情報など些細なことも「お客様のために」を意識して心がけています。
友達とカフェに行ったり、飲みに行ったりして気分転換をすることがほとんどです。予定のない日は家で一日中ドラマを観たりして過ごしています。
旅行を楽しみに仕事を頑張っています!(笑)
美味しい飲食店・自然を感じられるスポット巡りが大好きです。
クライアント様への丁寧な対応は常に意識しています。細かなことでも連絡を入れることや、提案に関係ない情報など些細なことも「お客様のために」を意識して心がけています。
友達とカフェに行ったり、飲みに行ったりして気分転換をすることがほとんどです。予定のない日は家で一日中ドラマを観たりして過ごしています。
旅行を楽しみに仕事を頑張っています!(笑)
美味しい飲食店・自然を感じられるスポット巡りが大好きです。