現状に満足せず常に学び続ける
日々の業務で得られる学びを積み重ねることで、自分自身の成長を促し、よりよい仕事が提供できるよう心がけています。
現状に甘んじることなく、常に改善と挑戦を続ける姿勢を持ち続けることが、良い結果を生み出すと信じています。
入社当初に手掛けた「コロッケの雑誌広告」が最も印象に残っています。
人の目に触れる広告を作るのが初めてだったこともあり、手探りしながらの制作でしたが、実際に世に出た本誌を見たときの感動は今でも忘れません。
その広告は現在も毎年使用されており、見るたびに当時の新鮮な気持ちが蘇り、また頑張ろうという気持ちさせてくれる大事な思い出です。
自分の制作物で人の心を動かすことができた時に最もやりがいを感じます。
とある企業様が新しく発売するモバイルWi-Fiのブランディングに携わり、キービジュアルやLPを制作したのですが、
売れ行きが好調だったと聞いた時は非常に嬉しく、クライアント様にも喜んでもらうことができ、
日々行う自分の仕事にとてもやりがいを感じました。
今後私が目指しているのは、クライアントやチームから「指名されるデザイナー」になることです。
デザインのクオリティや独自性において信頼される存在になることを目標にしており、
その目標を達成するために日々スキルを磨き、常に新しい挑戦を受け入れて成長していきたいと考えています。
多くのアイデアを検討し、最善策を導き出そうとする粘り強さだと思います。
考え抜いた結果良いアイデアが生まれる瞬間の喜びと達成感が好きで、このプロセスを繰り返すことで少しでもクオリティの高い成果を目指しています。
休日は家族とゆっくり過ごすことが多いです。自宅で映画やドラマを観ることも多く、特にホラーやクライムサスペンスのジャンルが好きで、新しい作品を発見するのが楽しみの一つです。
最近、夫の影響でpoppunkをはじめとする洋楽にハマっています。ライブに行ったりレコードやグッズを集めて、眺めては楽しんでいます。
多くのアイデアを検討し、最善策を導き出そうとする粘り強さだと思います。
考え抜いた結果良いアイデアが生まれる瞬間の喜びと達成感が好きで、このプロセスを繰り返すことで少しでもクオリティの高い成果を目指しています。
休日は家族とゆっくり過ごすことが多いです。自宅で映画やドラマを観ることも多く、特にホラーやクライムサスペンスのジャンルが好きで、新しい作品を発見するのが楽しみの一つです。
最近、夫の影響でpoppunkをはじめとする洋楽にハマっています。ライブに行ったりレコードやグッズを集めて、眺めては楽しんでいます。