「出来るためには」を考える
仕事をするうえで、初めてのことや苦手なことなど「出来ないかもしれない」ではなく、
「出来るためには」を常に考え、まずは実行するように心がけています。
初めて広告を実施したお客様から、広告が世の中に出た時に「早川さんにお願いして良かった」と言ってもらえたことが
印象に残っています。質問などに対して迅速に対応することでお客様の不安を解消し、喜びの声をいただくことができました。
WEB広告の効果検証の際に、お客様に満足いただけるような結果を出すことができたときは、お客様だけでなくユーザーにとっても魅力的な発信が出来たなと非常にやりがいを感じますね。
契約は「ゴール」ではなく「スタート」だという意識を持ち、改めて日々の仕事に臨みたいと思います。
たくさんのお客様に、一つのソリューションだけでなく求人分野や総合分野など「相談するならデイリーに」と言ってもらえるような関係を築いていきたいです。本当の意味で「広告のなんでも屋」となれるよう精進します!
人の懐に入り込めるところかなと思います。人と話すことが好きなので、時には聞き役に徹し、時には率先して話し、タイミングを見て笑いを取りに行くなど、常に相手のことを考えて社内外問わず信頼を得られるよう心がけています。
家にいる時にはずっとソファーで横になっています(笑)。外出しようと決めた時には、
あえて計画は立てずに、知らない土地へ一人でふらっと出かけたりすることもあります。
食べ歩きですかね。ここ最近は、休みの日には積極的に外へ出て美味しそうなものを探す旅に出ています。広島では一部で「歩く食べログ」と言われています。
人の懐に入り込めるところかなと思います。人と話すことが好きなので、時には聞き役に徹し、時には率先して話し、タイミングを見て笑いを取りに行くなど、常に相手のことを考えて社内外問わず信頼を得られるよう心がけています。
家にいる時にはずっとソファーで横になっています(笑)。外出しようと決めた時には、
あえて計画は立てずに、知らない土地へ一人でふらっと出かけたりすることもあります。
食べ歩きですかね。ここ最近は、休みの日には積極的に外へ出て美味しそうなものを探す旅に出ています。広島では一部で「歩く食べログ」と言われています。