NEWS

当社に関するお知らせを掲載しています。
HOME News 位置情報を活用したDSP「D-meets」(ディーミーツ)リリースしました。

位置情報を活用したDSP「D-meets」(ディーミーツ)リリースしました。

弊社のオリジナルDSP「D-meets」を2020年6月1日リリースしました。

詳細は下記からご確認いただけます。
https://d-meets.jp/

D-meetsとは?

提携アプリやSSPの広告リクエストデータから取得したスマートフォンの位置情報を活用し、
弊社独自のDSPから提携SSPを経由し最大4,500億impの広告在庫へアプローチ可能です。

特徴としてはニュースやポータルサイトなどのWEB面やアプリ面へのネットワーク配信、Facebook、Instagram、Twitter、LINE、TVerと様々な配信面を持っている点です。
通常の直接SNSへ出稿する場合、特定の建物を指定したり保有している住所リストへピンポイントに配信するようなことは難しいとされています。
D-meetsであれば上記のようなセグメントはもちろんのこと、更に男女、年齢、接触回数なども指定してユーザーを選定し広告配信することが可能です。

私たちは独自の地点情報を保有しており、全国のチェーン店や小売店、百貨店、スポーツジム、各種専門店、サロン、路線情報など様々な広告主様にご活用いただける準備ができています。

D-meetsってどんな意味?

D-meetsの「D」は弊社デイリーのD。
「meets」は「出会う」や「知り合う」といったニュアンスがあります。
広告主様とユーザーの出会いを結ぶという想いから命名されました。

私たちはこれからも広告主様とユーザーにベストな情報を提供できるよう努めてまいります。

D-meetsはどこでも取り扱える?

様々なお問い合わせをいただいておりますが、基本的にD-meetsはデイリー・インフォメーション関西をはじめ、DAC Group各社で取り扱いが可能です。
私たちDAC Groupとお付き合いのある企業・団体様であれば、いつでもご契約可能となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからご連絡ください。

  • パートナー募集
  • お問い合わせ
  • DACホールディング公式サイト