NEWS

当社に関するお知らせを掲載しています。
HOME News 【PRADIME】観光業・旅行業の方へ有益な情報を発信!

【PRADIME】観光業・旅行業の方へ有益な情報を発信!

PRADIME(パラダイム)とは

当社のグループ会社である「株式会社デイリー・インフォメーション」が運営する、観光業・旅行業・飲食店に向けたプロモーション情報を発信するお役立ちメディアです。

プロモーションに関するお役立ちコラムに加え、以前に実施したユニークなプロモーション事例なども掲載しているので、DACグループの事業の幅広さを実感していただけるようなメディアとなっております。

⇓⇓⇓PRADIMEサイトURL⇓⇓⇓

https://www.din-group.co.jp/pradime/

PRADIMEの提供情報

認知度向上とブランディング強化

観光や旅行に来られる方に対し、認知の拡大やブランディングをお手伝いする情報を発信。観光協会や自治体と、今話題のトレンドコンテンツなどを掛け合わせたオリジナルプロモーションの事例なども紹介しています。

集客・消費促進

昨今、観光客や旅行客の情報収集ツールは多岐に渡り、様々なチャネルから有益な情報を集めるようになりました。その流れに対応が追い付かない事業者の方が喜ぶような、集客方法やweb関連の知識・ノウハウを提供しています。

商品・サービス開発

より長くそのエリアに滞在していただき、観光客・旅行客の消費を促進するためには、商品(良い観光・旅行プラン)の開発が不可欠です。長年観光業に携わってきた経験を活かし、新たなプロダクト開発のサポートとなるような情報を紹介します。

観光プロモーションメディア

業種やエリア、目的や媒体の種類などを選択し、ピンポイントで欲しい情報を検索検索することができます。

お役立ちコラム

様々なお客様に役立つ、自治体や観光業界におけるマーケティングノウハウや、これまでに実施したユニークなお仕事の事例を紹介いたします。

  • パートナー募集
  • お問い合わせ
  • DACホールディング公式サイト