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これまでの数々の実績をご紹介します。
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集客販促ブランディング

国内宿泊客の予約促進を狙ったWEBプロモーション

国内の宿泊客を回復させるため、WEB運用広告とランディングページを活用した
宿泊予約促進プロモーションの実施。
担当:早川 尚
クライアント:株式会社ベネッセホールディングス様
実施期間:2021年10月30~
  • 実施目的

    実施目的
    新型コロナウィルスの影響によって打撃を受けた宿泊施設の予約促進を目的とした企画です。

    国内旅行に興味・関心が高いユーザーへ訴求し、WEB領域で展開を図ることで実予約に繋がるようにしたいとのことでした。

    まずは位置情報を活用したWEB広告とSNSの運用で認知を広げ、Googleのリスティング広告で予約完了まで繋げることに成功。

    また、ランディングページで魅力を発信できるよう
    しっかりと作り込むことで、他社のHP画面へ流れないように工夫しています。
  • 効果検証、結果

    効果検証、結果
    毎週の定期的な数値の報告を続け、企画開始から一年間が経過しました。WEB広告では年間を通してクリック単価・クリック率ともに平均を大きく上回る結果を出すことに成功。

    また、SNS運用でも同様に平均以上の結果を出すことができており、中でもGoogleリスティング広告を筆頭に予約完了の成果が安定して出ています。

    〈WEB広告ターゲット〉
    ・30代以上
    ・会員制クラブ・リゾート利用者
    ・美術館訪問者
    ・旅行代理店利用者
    ・百貨店訪問者
    ・関西中四国在住者
  • クライアント様の反応と今後の仕事の展望

    運用広告の数値共有を頻繁に行い、改善が必要な際には対策を提案することでお客様にはご満足をいただいています。
    国内観光の動きも徐々に戻りつつありインバウンドの需要も回復してきているので、
    引き続き国内の予約促進プロモーションに加えてインバウンドプロモーションなど、並行して提案をしていきます。
この事例に関連する企業
株式会社デイリー・インフォメーション関西
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