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これまでの数々の実績をご紹介します。
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集客販促ブランディング

新商品「CHEETAH WiFi」の商品化とプロモーション施策

新発売のチャージ式モバイルWi-Fiのプロモーション。
商品のビジュアルやLPの制作、プロモーションムービーの撮影、運用広告の配信など、
商品開発から販促までをトータルサポート。
担当:南川 周吾、小林 七生
クライアント:株式会社Seegram様
実施期間:2023年8月~
  • クライアントの抱える課題と実施目的

    クライアントの抱える課題と実施目的
    すでに市場として様々な企業が参入しているWifi業界。

    ただ販売を開始するだけでは売れ行きが期待できないため、
    どのようにして販売施策を行うかが、大きな課題としてありました。

    他のポケットWi-Fiと比べスペックも大きく変わらないため、独自性を持たせて他社と差別化を図ることを目的として、「CHEETAH WiFi」というネーミング・ビジュアルデザインを最初に制作。

    それを軸に考察を重ね、企画を進めていきました。
  • 具体的な提案内容

    具体的な提案内容
    商品名、キービジュアル、LPデザイン、Web広告、CM動画制作、雑誌掲載、インフルエンサー起用(Instagram・Youtuber…など)ビジョン放映、TV番組の商品紹介、公式LINEアカウントの開設など、商品化から販売に至るまでのプロセスをすべてサポート。

    各ジャンルのターゲットに対してアピールできるよう、商品をつくって終わりではなく販促に繋げられるよう、包括的なプロモーションとしてお手伝いができるような提案を行いました。
  • 提案の結果と今後について

    広告露出を行ったことで、多数のメディアから取材を受けることができました。
    また、販売モールでの口コミ数も増加し、月間販売台数も数百台にまでのぼる結果に。

    ■今後について
    新たな企業がポケットWi-Fi市場へ複数社参入しており、顧客の取り合いがさらに激化することが予想されます。
    そのため、今後はより一層商品の販売につながるような施策を考察・検証して、効果を出せるようなプロモーションを実施できるよう全力でサポートしていきます。
この事例に関連する企業
株式会社デイリー・インフォメーション関西
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