WORKS

これまでの数々の実績をご紹介します。
HOME Works 御堂筋線つり革ジャック企画×プレスリリース|クロスメディアプロモーション
企業ブランディング

御堂筋線つり革ジャック企画×プレスリリース|クロスメディアプロモーション

御堂筋線つり革の視認性とプレスリリースの拡散性を掛け合わせ、
商品の認知拡大とブランディングを図った企画。
クライアント様:フェアフィールド株式会社
実施期間:2021年1月~1年間、2021年2月
  • 企画概要と実施目的

    企画概要と実施目的
    クライアント様の商品である「SP Repair Essence」の、認知拡大とブランディングの強化を目的とした企画です。

    インパクトのある御堂筋線一車両つり革ジャック企画と、拡散力の高い@プレスでのプレスリリース投稿を同時に行い、相乗効果を狙いました。
  • 効果検証、結果

    効果検証、結果
    結果として、@プレスでのプレスリリース投稿にて、美容系のWEBサイトを中心とした50以上ものWEBサイトへの掲載を獲得しました。

    プレスリリースだけで見ても、広告換算値として高い数値を獲得しております。

    プレスリリースURL⇓⇓⇓
    https://www.atpress.ne.jp/news/243537
  • クライアント様の反応と今後の展望

    徐々にSNSで話題を集めることができており、課題であった認知度を向上させることができているとの声を頂いています。今回の施策を一つの起爆剤として、商品を比較・検討している層に対して有効的な企画を実施し、実売につなげていく予定です。
この事例に関連する企業
株式会社デイリー・インフォメーション関西
  • パートナー募集
  • お問い合わせ
  • DACホールディング公式サイト