集客販促ブランディング
フェリー×サイクリングイベント運営とキャスティング
サイクリストや自転車好きをターゲットとし、
日常的に目にするデジタルツールと、サイクリストが集まるリアルイベントを
組み合わせたプロモーション。
担当:小泉 茜、長岡 早暁
クライアント:阪神国際港湾株式会社様
実施期間:2024年2月~2024年3月
koizumi-akane||サイクリストの方にとってフェリーが相性の良い交通手段であるという魅力をしっかり伝えることができ、クライアント様にもイベントの盛り上がりを実感していただけたのですごく良いプロモーションになりました。
nagaoka||サイクルモードライド大阪では、実際に来場者の方とコミュニケーションがとれ、サイクリストのリアルな意見や、船旅や就航地のサイクルロードに対する情報を逆に来場者の方に教えていただけたりと、仕事でしたがとても楽しい2日間でした!