About us
Solutions
Works
Members
Recruit
News
Contact
HOME
About us
強み
ビジョン
代表メッセージ
会社概要
沿革
当社の考え方・方針について
Solutions
Works
Members
Recruit
News
Contact
WORKS
これまでの数々の実績をご紹介します。
HOME
Works
芸能人飲食連合企画
集客販促ブランディング
芸能人飲食連合企画
著名人を起用した連合広告企画。
低予算で注目を集める紙面展開を実現!
■クライアント様:大阪のご飲食店
■営業担当:観光部
■企画実施時期:発行2016年11月
■媒体:るるぶ夜遊び(よるあそび)
実施内容
「るるぶ夜遊び」にて、タレントのLiLiCoさんを起用した連合広告企画を実施。LiLiCoさんが来店、各店舗の料理を食している様子を撮影し、コメントとともに原稿に落とし込みました。
目的
観光雑誌には、非常に多くのお店が掲載されています。他店と差別化し来店してもらうために、読者の目に留まりやすい著名人を起用しました。
Point1 低予算でインパクトのある企画に参画可能!
通常1P単位での広告出稿になりますが、弊社でページを購入して、連合広告企画(1Pの中に複数社掲載する企画)にすることで、比較的予算を抑えての広告出稿が可能になったことが強みです。限られた予算の中でも、クライアント様に魅力のある企画に参画いただけるよう努めます。
Point2 芸能人の起用
キャスティング会社や芸能事務所と良好な関係を築き、芸能人の起用に繋がりました。企画全体につき1人の芸能人を起用することで統一感が生まれ、読者の目を引く企画になりました。
Point3 お客さまから非常に高評価!!
お客さまから非常に高評価!!
・他店との差別化ができ、他企画他ページより目立っている。
・店舗に芸能人の方が来ていただいたことで、スタッフのモチベーションUPにつながった。
・実際に集客に繋がった。
・お店のブランディングになった。
nagaoka||各誌の特色に合った著名人を選定し、読者にしっかり目に留めてもらえるよう企画しました。
起用した著名人に実際に来店してもらい、取材実施。
ご出稿クライアント様も150%大満足して頂けた人気企画です。
今後も実施予定!お気軽にお問い合わせください♪
||
この事例に関連する企業
株式会社デイリー・インフォメーション関西
事例一覧へ戻る