About us
Solutions
Works
Members
Column
Recruit
News
Contact
HOME
About us
強み
ビジョン
代表メッセージ
会社概要
沿革
当社の考え方・方針について
Solutions
Works
Members
Column
Recruit
News
Contact
WORKS
これまでの数々の実績をご紹介します。
HOME
Works
富裕層の方に向けた時計買取査定体験イベント
企業ブランディング
富裕層の方に向けた時計買取査定体験イベント
富裕層がメインターゲットであるラグジュアリーマガジン「PAVONE」と組み、
高級時計を所有するVIPを招聘した少人数制のイベントを開催。
クライアント:株式会社JUNIOR様
実施期間:2025年5月21日(水)
クライアントの抱える課題と実施経緯
高級時計の買取サービスを行っており、投資家や富裕層の方へ
向けて認知を広げていきたいという課題がありました。
そこで、セレブリティをターゲットにした、本物を知る人のための富裕層向け雑誌「PAVONE」を発行している
K・Pクリエイションズ様と連携。
独自のネットワークを活用し、高級時計を所有するVIPの方々を
招聘できるということで、今回のラグジュアリーイベントの
実施に至りました。
具体的な企画内容
特別感のある空間で、招聘したVIPに対して
プレゼンテーションを行い、実際の査定を
体験していただきました。
そうすることで、クライアント様が展開する
高級時計買取サービス「OURO」について
より深く知っていただき、他店との違いなどを
実感していただけるようなイベントに。
また、役員の方々や実際のスタッフの方たちとの
コミュニケーションを通じ、VIPの方々へ
直接アプローチを図る場を創出しました。
提案の結果について
招聘したVIPの方々に、買取査定の体験を通じてサービスの紹介ができたことに満足をいただいております。
また、クライアント様はVIPの方々と連絡先を交換するなど積極的に交流を図っておられ、
サービスの認知拡大を後押しするようなイベントになりました。
t-yoshida||自分自身広告代理店で働いている中で、
イベントを実施することが初めての経験だったので、
社内の方々にもご協力いただいてなんとか
納得のいく内容にまとめることができました。
クライアント様からは、改善の余地はいくつかあるものの、
次回のプロモーションで活かしていきたいと前向きな言葉を頂戴しました。
||
この事例に関連する企業
株式会社デイリー・インフォメーション関西
事例一覧へ戻る