WORKS

これまでの数々の実績をご紹介します。
HOME Works 富裕層の方に向けた時計買取査定体験イベント
企業ブランディング

富裕層の方に向けた時計買取査定体験イベント

富裕層がメインターゲットであるラグジュアリーマガジン「PAVONE」と組み、
高級時計を所有するVIPを招聘した少人数制のイベントを開催。
クライアント:株式会社JUNIOR様
実施期間:2025年5月21日(水)
  • クライアントの抱える課題と実施経緯

    クライアントの抱える課題と実施経緯
    高級時計の買取サービスを行っており、投資家や富裕層の方へ
    向けて認知を広げていきたいという課題がありました。

    そこで、セレブリティをターゲットにした、本物を知る人のための富裕層向け雑誌「PAVONE」を発行している
    K・Pクリエイションズ様と連携。

    独自のネットワークを活用し、高級時計を所有するVIPの方々を
    招聘できるということで、今回のラグジュアリーイベントの
    実施に至りました。
  • 具体的な企画内容

    具体的な企画内容
    特別感のある空間で、招聘したVIPに対して
    プレゼンテーションを行い、実際の査定を
    体験していただきました。

    そうすることで、クライアント様が展開する
    高級時計買取サービス「OURO」について
    より深く知っていただき、他店との違いなどを
    実感していただけるようなイベントに。

    また、役員の方々や実際のスタッフの方たちとの
    コミュニケーションを通じ、VIPの方々へ
    直接アプローチを図る場を創出しました。
  • 提案の結果について

    招聘したVIPの方々に、買取査定の体験を通じてサービスの紹介ができたことに満足をいただいております。

    また、クライアント様はVIPの方々と連絡先を交換するなど積極的に交流を図っておられ、
    サービスの認知拡大を後押しするようなイベントになりました。
この事例に関連する企業
株式会社デイリー・インフォメーション関西
  • パートナー募集
  • お問い合わせ
  • DACホールディング公式サイト