WORKS

これまでの数々の実績をご紹介します。
HOME Works MachiDecor2018
地域ブランディング集客販促ブランディング

MachiDecor2018

今年で6回目を迎えた「Machi Decor2018」。
交通広告やフリーマガジンを利用した、イベント集客プロモーションを実施。
クライアント名:まちデコール実行委員
担当:岩崎
イベント期間:2018年10月10日(水)〜14日(日)
制作物:中吊りB3ポスター
  • 「MachiDecor(まちデコール)」とは

    「MachiDecor(まちデコール)」とは
    インテリアを身近に感じてもらいたいという思いから始まった「MachiDecor」。大阪市内のインテリアショップを中心に毎年期間限定で開かれるイベント。2018年開催テーマは「HOME ! SWEET HOME !(やっぱり、今日は家に帰ろう!)」でした。今年は、「人をお家に呼ぼう!」をテーマに、週末、家に友人を誘ってくつろぐ時間を大切にしたい!そう思える生活空間やスタイルを、インテリア・ショップやショールームそれぞれが提案。大阪市内の各所で、楽しいプレゼンテーションが繰り広げられます。
  • 「プロモーションはデイリーさんで」

    「プロモーションはデイリーさんで」
    以前クライアント様にも大満足を得ていたメディアがそれが休刊となり、代替えとなる提案させていただき、継続してお手伝いはさせていただきましたが、地下鉄沿線のメディアパワーには力及ばずの結果でした。今回はお手伝いできないかなと思ったこともありましたが、「プロモーションはデイリーさん」という担当者の方からのうれしいお言葉もあり、地下鉄(一部除く)に掲出されるB3ポスターを使ってプロモーションのお手伝いをさせていただくことができました。
この事例に関連する企業
株式会社デイリー・インフォメーション関西
  • パートナー募集
  • お問い合わせ
  • DACホールディング公式サイト