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三起商行 株式会社

「ミキハウス」中国本土富裕層向けプロモーションのご提案
担当:霍&松村
クライアント名:三起商行株式会社
提案メディア:中国本土富裕層雑誌「タトラー」
企画期間:2016年7月1日〜10月1日

掲載・掲出・実施期間:
2016年7月1日発行(純広見開き2P)
2016年8月1日発行(表紙連動タイアップ+PRページ)
2016年10月1日発行(純広見開き2P)
  • 企画概要

    企画概要
    中国の富裕層の中で、ミキハウス様のブランド・商品の知名度を拡大させるため、中国ハイエンド層をターゲットとした雑誌でのブランド露出。年間を通して、ミキハウス様の情報発信をしたいタイミングおよび本誌の特集企画に合わせて、純広告での掲載や、中国の富裕層のお子さんに実際にミキハウス様の商品を着用いただいて表紙連動タイアップ広告、中国のSNSである微信での投稿などを実施しました。
  • クライアント・商品/サービスの紹介

    クライアント・商品/サービスの紹介
    ミキハウス様の「天使のはぐ」という上質素材で作った肌着商品。
    http://baby.mikihouse.co.jp/baby-goods/our-message/hadagi.html
  • 課題の解決策・アイデア

    中国富裕層の中で「ミキハウス」、そのなかでもベビー商品のブランディングをしたいということが目的でした。中国のネットワークを駆使して、中国の新しい媒体をあらゆるアプローチで調べた上で、最もクライアント様のニーズに合う媒体を選定し、実施いただきました。ベビー商品の需要が上がっている中国において、単なるママ向けの媒体ではなく、富裕層が選ぶベビー商品はミキハウスと印象付けていくために、中国の上位の富裕層へのDM誌でもあり、高級ラウンジなどにも設置されているタトラーを選択したことがミキハウス様に喜んでいただいたポイントだったと感じています。また、純広告掲載で終わることなく、タイアップ、SNSでの投稿などタトラーの持つ様々な媒体での情報掲載ができたところも他媒体にはない魅力でした。
  • クライアント様の反応

    中国人の目線に立った媒体選定・提案だと好評いただくことができました。タトラーとも良い関係が築けていることも満足度につながっていると感じています。今後もミキハウス様の中国をはじめとする世界進出のお手伝いができるよう努めたいと思っています。
  • 三起商行 株式会社

    https://www.mikihouse.co.jp/corporate/
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