WORKS

これまでの数々の実績をご紹介します。
HOME Works SNSを活用したフォトスポットキャンペーン
集客販促ブランディング

SNSを活用したフォトスポットキャンペーン

ターゲットはSNS世代!
SNS映えするフォトスポットを作成・設置してのキャンペーンを実施しました!
クライアント:商業施設様
担当:小泉
協力会社:マーケットクリエイティブ株式会社様
実施期間:2018年7月1日~2018年9月30日
  • ターゲットは「SNS世代」

    夏休みの集客プロモーションに関して悩んでいたクライアント様に、
    SNSが情報収集ツールとして主流になった時代に合わせたキャンペーンをご提案!
    昔からフォトスポットはありましたが、元々SNSとの相性が良い要素持っていることもあり、今回はSNSと絡めたプロモーションに。
  • 思わず撮影したくなるようなスポットを!

    思わず撮影したくなるようなスポットを!
    社内の若い女性社員にリサーチして、

    「SNSに載せたくなるのはどんなものか」
    「いいねがもらえる投稿はどんなものか」

    クライアント様からのご希望をもとに、
    施工業者とデザイナーを交えての打ち合わせを重ねて、
    SNSに投稿したくなるフォトスポットを作成。

    若い世代が好きなものはもちろん、パパ・ママ世代にも来てもらえるように、お子様が楽しめるような仕掛けも!
  • キャンペーン内容

    キャンペーン内容
    フォトスポットを作成して終わりではなく
    撮影しに来てもらうために、指定のハッシュタグを
    付けてフォトスポットを撮影した写真をSNSへ投稿
    していただいた方の中から、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンを実施。

    SNSで情報拡散・集客を促進!

    リアルとWEBを絡めた、今の時代ならではのプロモーションの1つです。
この事例に関連する企業
株式会社デイリー・インフォメーション関西
  • パートナー募集
  • お問い合わせ
  • DACホールディング公式サイト