Biz Life Styleに掲載したことで、実際に誌面を見た方からの問い合わせが複数件あったこともあり、
クライアントにも満足していただくことができました。
Biz Life Styleは、世帯年収1000万~1500万円以上のエリアを中心に配布される日経新聞に折り込まれるタブロイド紙です。
今回のビジネスマンというターゲット層と媒体の特性が上手く合致したことで、良い結果を生むことができました。
Biz Life Styleバックナンバーはこちらから⇓⇓⇓
https://00m.in/jZY5S
kamiyamayusuke||Biz Life Styleは高所得の方々に直接届く媒体なので、今回のプロモーションにはぴったりの媒体だと感じ、提案しました。
「新時代の仕事場=ホテルコワーキングスペース」という新しい切り口で原稿を作成することで、感度の高いビジネスマンの興味関心を引くことができたのだと思います。