WORKS

これまでの数々の実績をご紹介します。
HOME Works 関西版Biz Life Style|ホテルの新サービス「テレワークプラン」の打ち出し
集客販促ブランディング

関西版Biz Life Style|ホテルの新サービス「テレワークプラン」の打ち出し

日経新聞折り込みのライフスタイル情報誌 Biz Life Style を活用し、
ホテルの新プランである「テレワークプラン」を告知。ビジネスマン向けの媒体でピンポイントにターゲット訴求。
担当:神山 雄祐
クライアント:東急ホテルズ様
実施期間:2021年1月~
  • 実施目的

    実施目的
    コロナ禍で観光客の客室利用が激減したことを受け、ビジネスマン向けに「テレワークプラン」を導入。
    しかし、初めは利用率が思ったように伸びず低迷していたので、まずは需要のある層に向けて告知をして、認知を広げることを目的としてスタートしました。
  • 結果について

    Biz Life Styleに掲載したことで、実際に誌面を見た方からの問い合わせが複数件あったこともあり、
    クライアントにも満足していただくことができました。
    Biz Life Styleは、世帯年収1000万~1500万円以上のエリアを中心に配布される日経新聞に折り込まれるタブロイド紙です。
    今回のビジネスマンというターゲット層と媒体の特性が上手く合致したことで、良い結果を生むことができました。

    Biz Life Styleバックナンバーはこちらから⇓⇓⇓
    https://00m.in/jZY5S
この事例に関連する企業
株式会社デイリー・インフォメーション関西
  • パートナー募集
  • お問い合わせ
  • DACホールディング公式サイト